個人輸入代行サイトって?|避妊の方法はピルやコンドームだけじゃないフィルムを使った避妊も

避妊の方法はピルやコンドームだけじゃないフィルムを使った避妊も

色々な種類の薬

個人輸入代行サイトって?

個人輸入代行サイトとは主にお薬を取り扱っており、海外の薬局やお薬の在庫を持っているところと海外のお薬が欲しい方の間に立ち、お薬の個人輸入をサポートしてくれます。
海外で承認されているお薬といっても日本では日本が定めた審査にクリアしない限りは国内で流通させることはできません。

しかし、海外には日本では承認されていないものの効果も安全性も高いお薬やサプリメントがたくさんあります。
そういったお薬が欲しい、必要な人達のための例外的なルールがあり、そのルールにのっとって運営されているのが個人輸入代行サイトなのです。

個人輸入代行サイトではコンプレックス商品と呼ばれる、他人に相談するのが恥ずかしい悩みを改善するお薬を取り扱っています。
先ほどのページで挙がっていた、低用量ピルや避妊用フィルムなどの避妊アイテム。

性病の治療薬やED治療薬、薄毛や脱毛に悩む人のための育毛剤などがあります。
このサイトのメリットはなんといっても通販で誰にも会うことなくお薬を買える点にあります。
やはり、この手のコンプレックス商品は医者に相談することも恥ずかしい、家族や知人に病院に通っていることを知られたくないという方が多いので、瞬く間に人気のサービスとなったのです。

個人輸入といっても、注文までの流れは普通の通販サイトとほとんど変わりません。
もちろんスマートフォンでお薬をチェックすることもできれば注文することもできます。
そして、商品が届いたときもどのようなお薬を買ったとしても商品名は無記名なので安心して下さい。

ただし、国際郵便で届くので発送国が海外になっているのでその点だけは気をつけておきましょう。